2017年08月21日

Wink 再始動

1980年代に活躍した人気デュオのWinkが22年ぶりに復活することがわかったんやけん。
Wink結成30周年ば迎える2018年4月に再結成する予定で、新曲の発売や
コンサートの開催やらなんやらも計画中とゆうことばい。

Winkは1996年に活動ば停止しておるっちゃけど、2人の仲が悪いのが原因ではなく
今でん連絡ば取り合っとるようばい。

鈴木早智子ってエロビデオに出てたようなきがするけど、それには触れなかの?

posted by ちょび at 16:50| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木愛理

鈴木愛理しゃんは、女優やモデル・歌手として活躍しよるとよ。
アイドルグループ℃-uteやBuonoに所属しておったとよ。
所属事務所はアップフロントプロモーションで「Ray」の専属モデルも務めています。

アイドル活動しながら、慶応大学環境情報学部ば卒業し、2017年6月にさいたま
スーパーアリーナで行われた℃-uteの解散コンサートでハロープロジェクトば
卒業しよるとよ。

一緒にいるところば目撃されとることから菊池風磨しゃんが彼氏では?と噂ばい。

posted by ちょび at 16:05| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長渕剛

歌手の長渕剛しゃんが8月19日に放送されたフジテレビ「ミュージックフェア」に出演しとったとよ。
18年前の長渕剛しゃんが「巡恋歌」ば歌うシーンが流れ、それば見て「恥ずかしい」と
苦笑いば浮かべましたとよ。

長渕剛のライブ映像ばちょこっと見たけど、「おえー、ふえー」みたいな奇声ばかりで
なん歌ってるのかわからなか?
ファンはあれがよかんかいな?

posted by ちょび at 15:40| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする